かわいいだけで生きていく

アイドルと仕事が好きなOLが寝れない日に書くブログです

Maison book girl の矢川葵について紹介したい

最初にいう、私はとにもかくにも矢川葵ちゃんの可愛さについて紹介したいんだ。

Googleで矢川葵ちゃんや矢川葵について調べたい人全員にこの記事を読んで矢川葵について知ってほしい。

 

Maison book girl 矢川葵 ちゃん(世界一可愛い)の紹介

 

 

 

名前:矢川葵(やがわ あおい)

 

所属ユニット:

www.maisonbookgirl.com

(メゾンブックガール)

最高のアイドル(ニューエイジ・ポップ・ユニット)は後ほど紹介を

 

年齢:1994年 4月 1日(2018年4月1日に24歳になりました)

ミスiD 2015 のファイナリスト発表から持ってきましたが、今年の生誕ではちょっとぼやかしてたのであまり書きたくないです。

mdpr.jp

身長:152cm

同じユニットの和田輪ちゃんとちっちゃいものクラブを結成しています。

 

スリーサイズ:B74 W54 H80    という噂もありけり、、、

露出があまり好きじゃない葵ちゃんですし、こういう話はあまり書きたくないです。

 

彼氏:発表してないのでいないと同義です

 

出身:大阪です!関西弁です!大阪のライブとかだとちょっといつもより関西弁でめちゃくちゃ可愛いです。

 

好きなもの:サンリオ、ポメラニアン

 最近はチアリーチャムちゃん推しらしい。でも一番好きなのはキティちゃん

本人も認めるサンリオDD

可愛いつぶやきが見れるTwitter:

twitter.com

葵ちゃんのTwitter最高だからフォローしてください。

矢川葵をいれてつぶやくか、矢川葵ちゃんの画像にタグ付けとかすると

エゴサでの葵ちゃんの可愛いファボを貰える可能性があります。

 

矢川葵ちゃんのとてもかわいいInstagram:

www.instagram.com

 

矢川葵ちゃんが最高なTumblr

ブルージュの瞳

 

ブルージュの鐘ってめっちゃよくないですか!?

葵ちゃんが憧れとしている松田聖子さんからです。

ちなみに葵ちゃんが憧れている松田聖子さんについて語っていた記事はこちら

www.hmv.co.jp

 

矢川葵ちゃんの可愛い可愛い画像はこちらからいっぱい見てね

www.tumblr.com

 

矢川葵ちゃんのブログ

更新してないけど昔の可愛い葵ちゃんが見れるよ

ameblo.jp

 

葵ちゃんが所属する Maison book girl (メゾンブックガール)についての紹介をする

twitter.com

メンバー

コショージメグミ

twitter.com

元BiSです。ブクガが好きって言うとあーーコショージのところって言われます。

いつ見てもプリンじゃないところが個人的に大好き

 

和田 輪

twitter.com

宗本花音里さん脱退後に入ったメンバーです。

わーーちゃーーん!歌声が最高だし!おもしろいし!最高です。

ジャンプするわーーちゃん(和田輪ちゃん)本当に最高です。

色気が羨ましい色気なのだよーーー

 

井上 唯

twitter.com

ゆいまーるちゃん!karmaの時のゆいまーるがとてもきれいで

毎回、目を奪われます!

www.hotpepper.jp

まあ、これをみてくれ!最高だから!

 

プロデューサー

twitter.com

振り付けさん

twitter.com

 

矢川葵ちゃんがアイドルになったきっかけ

矢川葵ちゃんがデビューするまでの話をしたいと思います。

葵ちゃんは大阪でお父さん、お母さん、妹さん(葵ちゃんいわく可愛くて可愛くて仕方ないらしい)と暮らしていたそうです。

上記のインタビューで語っているのですが、専門学校卒業後バイトしていた時にミスiD2015を受けうかったところが始まりです。

変拍子を操る未曾有のアイドルユニット・Masion book girlにロングインタビュー!(2016/11/30)邦楽記事その他|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

葵ちゃんの当時のYouTubeはこちら!

 

www.youtube.com

 

かわいいーーーー!この衣装葵ちゃんにきてほしいーーーー

 

この動画を見てわかるとおり葵ちゃんはアイドルオブアイドルにあこがれていました。

少し前に葵ちゃんがインタビューで、最近ブクガの曲が好きになってきたみたいなことを言ってて笑いました。

 

その後に見初められて、Maison book girl (メゾンブックガール)に入ります。

 

そろそろ葵ちゃんの可愛さが伝わりましたかね?

www.youtube.com

まずこれを見てください。かわいいおぶかわいい

この時のTwitterで葵ちゃんがめちゃくちゃちっこくて可愛いんですけど

元画像をみつけられず

 

葵ちゃんについてまだまだ書くぞーーー!

 

ここからは個人的に、、、

葵ちゃんの可愛さについて大特集したい

私が葵ちゃんを知ったのは、2016年のおやすみホログラム とのツーマンライブ

(ちなみに今月もあるよ。激アツ)

goodnight! records presents おやすみホログラムxMaison book girl – Maison book girl

おやホロは知っていて好きだったので、見に行った時に知ったのがはじまり。

その後も可愛い子だなと思っていたのですが、その頃全然ちがうジャンルを推していたこともありなかなか足を運べず、、(今更後悔している)

 

転機

時はすぎ2016年9月、なぜかたまたまビレッジバンガード渋谷(今はないとこ)での

グッズインストアに行きました。これは何故行ったか未だに謎

その時に葵ちゃんの可愛さにやられました。月並みな言葉なんですがやられたが正解。

アイドルが昔から好きで、所謂美少女大好きーだった私が葵ちゃんを見た時に確信したのがこの世は葵ちゃんと葵ちゃん以外で出来ているということ。

初めての接触のときに、なんだか可愛いおねえさんいるなって言われたの未だに覚えてるよ!葵ちゃん!

それから

その後にあったのが

www.youtube.com

 

Maison book girl、メジャーデビューシングルの発売。この頃の私のTwitterは葵ちゃん可愛いbotだった気がします。

矢川葵という生き物は本当に不思議な生き物で、矢川葵のやあやあを聞くとあ、ここはエデン?と勘違いしてしまえる。

 

このままめちゃくちゃ書き続けそうなので、そんなオタクのひとり語り聞いても仕方ないので葵ちゃんの可愛いところを20個書いてこの記事は終わりたいとおもいます。

この後にただただライブにいってかわいいかわいいーーーって言っている記事は書く可能性がとても高い。

あと今年の生誕祭の画像でも貼るね。

f:id:qomochi:20180806210743j:plain

f:id:qomochi:20180806210740j:plain

 

マチルダ最高だよ。葵ちゃん

  

・関西弁かわいい

・ライブはキリッとしている。

・かおがびっくり小さい

・汗かいて前髪がわかれるやつかわいい

・コミュ障の私を接してかいつも、うんうんって話を聞いてくれる。

・いつも最高の状態で出てくる

・歌上手くなっててかわいい

・はむはむした顔を時々してしぬほどかわいい

・ふにゃふにゃしていてかわいい

・バンドセットの時はめちゃくちゃ笑顔

・おい!おい!って言うときが全力でかわいくてかわいい

・Twitterで時々ツイ消しするの可愛い

・サンリオが好きなのかわいい

・目頭がきれいでかわいい

・パンパンのライブのときに葵ちゃんは女の子大丈夫かなーって心配してくれてかわいい。

・2016-2017年の年越しのときに、4月1日が元旦でよくない?って言っててかわいかった。

・モモコグミカンパニーさんと遊んでる葵ちゃんかわいかった。

・笑顔がニャンちゅうでかわいい

・ポメラニアンだからかわいい

・お酒以外と飲めてかわいい

・ちっちゃいものクラブでかわいい

・これ最高。なんでこんなにかわいいんだろーーー

www.youtube.com

・これ一番すき!

 

まとめ

これからも矢川葵ちゃん応援するぞーーー!