かわいいだけで生きていく

アイドルと仕事が好きなOLが寝れない日に書くブログです

矢川葵ちゃんの記事が無事上位表示した話

 

前回の記事から1年半年月経っちゃったんだけど、週に一本はブログ書きたいなあと思っているよ、、、理由ははてなProの更新を解約するのを忘れていたからなんだけど

ちなみにこの記事は1年前から下書きにいる

 

前回記事が無事に矢川葵で上位表示をした。(結構前の話)

 

実は私はお仕事でSEOに携わっている。

そして、葵ちゃんが拠点としている東京よりは遠いところに住んでいる。

 

ワンマンなどはもちろん行くがすべてのライブに行くことができない私にとって、何をすれば矢川葵というものMaison book girl の手助けになるかを考えた結果

葵ちゃんの魅力を書いた記事を世界に伝えようと考えたのだ。

 

自信があった。絶対上位表示できると。理由は簡単で、矢川葵が好きだから。この気持ちだけだ。

 

 

qomochi.hateblo.jp

 

 

あの、あれが好きじゃないんですよ。あんまり知らないのに芸能人を紹介する記事。

あれ見て本当に知りたいことしれます?

 

あんまりその人、その芸能人のことを知らないゴシップ好きの友達から聞くより

その芸能人のことめちゃめちゃ好きな友達から聞きたくないですか?

 

私はそういうタイプなので、とにかく書こうと思って書きました。

(そろそろリライトしたい)

 

たぶんだいたい記事書いて1週間くらいで上位表示したんじゃないかと思います。

新規ドメイン+記事数1記事でどうやって上位表示したか方法をお伝えします。

 

 とにかく更新しないと絶対忘れちゃうから一旦更新しよう