かわいいだけで生きていく

アイドルと仕事が好きなOLが寝れない日に書くブログです

新年と去年の話

新年ですね〜15日くらいたったけど。昨日は成人の日だったけど。

 

2020年なんて子供の頃には想像してなかった世界だけど、それが現実になったんだなと思うと感慨深い気もするししない気もする。

 

好きなものはキラキラした踊る人達っていうことは2000年から変わらないけど

応援という文言ではなく、推しという文言に変わったし注ぎ込むお金も変わったけどアイドルが出てきたら泣いてしまうのはあの頃のままだなと思うよ。

 

そういえば、2019年下半期にいわゆるプデュにドハマリした。

https://produce101.jp/

 

男性アイドルはまったことなかったけど、これはいい。

私が一生味わえなかったであろう感情を味あわせてくれる。

 

同時期、ヒロアカにもドハマリした。今更ですが。旦那が見ていたので私もみたら私の方がドハマリした。

大人なので、一気に漫画全巻かった。よかった働いていて。

 

プデュの話 誰かとしたい。特定の推しはもちろんいるけどどっかに傾いていない人がいいです。優しい世界で見れる人。あの子は嫌い!とかの個人の主観じゃなくて数字という物事で見れる人とお話したいです。

 

ヒロアカもプデュも私が味わえなかった、味わってみたかったものを見せてくれてうれしい。それがはまった理由だと思う。

 

女子校なので男子の青春を間近で体験したことがなかったんだけど、そのたぶん理想の男子の青春を見れている気持ちが嬉しい。

 

JO1の話今後もしていく